ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

1月は

どちらかというと、あまり好きではないです。


今日24日は、姉の命日です。
そして27日は、父の命日です。


姉が他界して1年、父は3年になります。



なので今日は、仕事が終わってから実家へ。
母とお墓参りをしてきました。


姉の友達、そして村の人も
お線香をあげに来てくれたようで


姉の友達は、母と一緒にお昼ごはんも食べて行ってくれました。


母は姉の死から、突然の一人暮らしで
正直、一人にしておいて大丈夫だろうかと心配しましたが

私にも私の生活があるから、どうしようもなく


でも、なんとか母も頑張っているようです。(頑張ってもらうしかないんだけど)




まだまだ、母も私も
父と姉が亡くなった日の事は、忘れる事が出来ないけれど

前を向いて、生きていくしかないからね・・・。



周りの人たちのおかげで
母も私も、笑って過ごせているから

きっと大丈夫。



父と姉の分
命一杯、精一杯生きていかなくちゃ!


頑張るよ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-01-24 21:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12752670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日は 旅番組 >>