ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

d0158442_22102729.jpg


よくもまあ降るもんです。


全国ニュースでも言ってましたが
ほんとに捨てるところがありません。。。

除雪のための予算も、ほとんど使ってしまったようで。



まだまだ降るよね、これ。



さて、今週はずっと5時まで仕事。

疲れてるし、雪だしで
帰りに買い物も面倒で、今週は今日初めて買い物してきました。

さすがに冷蔵庫がすっからかんだったから。



でも、あるものでなんとかなるもんですね!
我ながらよくやった♪






そうそう、先日
兄貴達と、本気で「かるた」をやりました。

読み手は娘っ子。


子供の頃、家族でかるたをやった時
楽勝でバシバシ取ってたのに


なんざましょ!!

全く手が出ないって、どういうこと!?



なんていうの、目が追えないっていうか
探し出すと同時に取られちゃうみたいな・・・。

歳とともに、何かが衰えているのね確実に(泣)


次男坊の圧倒的勝利でした!(くやしい!!)

2位は中坊の兄貴。母、ビリっけつ・・・。




でもでも、ババ抜きは1位だもんね! (無い胸張って勝利宣言!!)

ババ抜きっていうのが、ちょいと引っかかるけどね。



久々に楽しかったのだ^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2011-01-20 22:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12730747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今朝の ペンケース >>