人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ペンケース

ペンケース_d0158442_21145148.jpg


おとといの日曜日に作りました。




ファスナーが、だいぶいい感じです♪



ペンケース_d0158442_21213426.jpg


今回は数時間で作れました。


生地とか、もうちゃっちゃと選びました。
(内布は、ネイビーのチェック。)




なぜならそれは、次男坊のペンケースが、ありえんほどパンパンで
チャックが全くしまらん状態だったから。


えんぴつより、カラーペンいっぱいって。

定規が2つって。



そんなにホントに使うのかーーーーい!!


ってことで、ちょっと減らしたはずなのに

また元通りになってた。



「だって、全部入んだも!」



大きく作ったって、また同じだなこれ・・・。



このペンケースのチャックが閉まらなくなる日も
そう遠くないかもしれない・・・。
by tenitenikotoko | 2011-01-18 21:25 | 手作り
<< 雪 手紙 >>