ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

大掃除

疲れたよ・・・。

今年は、軽~~~く済ませちゃおう!

って思ってたはずなのに



エンジンが掛ったパパさんにつられて
本気モードでやってしまった。

むしろ去年より頑張った!!



でもね、気付いたわよ!

子供が大きくなって、戦力になるじゃん♪



そうだそうだ!
来年、そして再来年。

もっともっと戦力じゃん。


母、楽できそう^^(あくまでも理想だが。ぜってーーラクは出来ないと思う。)



明日、あと3ヵ所(まだ3ヵ所もあるんかい!)頑張ったら
気持ち良く新年を迎えられそうだ。



再び腰が痛いから
今宵も早く寝るとします^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-12-29 19:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12597845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年一年 仕事納め >>