ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

昨日

一日降って、昨夜一晩降って

もう、降って降って降りまくった結果

d0158442_15165871.jpg

d0158442_15174249.jpg


道路がふさがってるの分かる?


ブルが来なくてね。
お昼前にやっと来てね。


それまで待ってられなくて
この辺りはみんな農家もやってるから、トラクター総出で雪かたし。


あたしもスコップでひたすら雪かたし。

昨日からやってるから、おかげで腰が痛いです(T-T)



屋根の雪もほら!!

d0158442_15204026.jpg


いつ落ちてきてもおかしくない状態で(どどどどどって、地響きみたいな音とともに家が揺れます)
危険地帯ですよ!


もう雪はいらない。(切実)

これが平日だったら、確実に会社行けなかったな・・・。
[PR]
by TENITENIKOTOKO | 2010-12-26 15:23 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12578676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕事納め ホワイトクリスマス >>