ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ホワイトクリスマス

d0158442_10104434.jpg



なんて、ロマンチックなこと言ってる場合じゃねぇ・・・。



朝起きたら50cmは積もってたな。



ベランダの雪かき、30分くらいやったけど
次から次と降ってくるので、止めました。


d0158442_10135273.jpg


ほらね。

どんどん降ってくるっすよ(T-T)

また積もってからにするべ。



あ~これで
明日は腕がパンパンだな。



さっき、兄貴を友達の家まで送って来たんだけど

道路の端がわからねぇ。



午後、また迎えに行って
買い物にも行かなくちゃ・・・。


遭難しそう・・・。(するか!!)
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-12-25 10:17 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12571334
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 昨日 まったり >>