ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

皆既月食

すっげーー期待してたのに・・・・・


天気曇り。 見えね~べよ~~。




ちぇっ。



今日はね、会社帰りに手芸屋さんへ。

ミシンの調子がイマイチで、みてもらったのさ。
そしたらね、どっこも壊れてなくて、

使い方の問題だったらしい・・・。



すんませんね、あたくしめ
取説読まないひとなもんで、でへへ^^;


ミシン買って、もう何年もたちますが
今更使い方って言われちまいました。  


でもこれで、気持ち良く縫えそうだ♪
いままで何だったんだろう・・・と思ってしまうね。


ミシンみてくれたご主人も
皆既月食楽しみにしてたみたいで(写真が趣味なんだって)

二人で、そりゃあ、たいそう残念がりました。

まさか手芸屋で皆既月食で盛り上がるとは思ってなかったから
ちょっと楽しかった^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-12-21 19:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12548601
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まったり 家族 >>