人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今朝

起きたら、こうでした。

今朝_d0158442_16301172.jpg



運転こえ~~~~!!



午後にはすっかり溶けましたけど・・・。

子供らは大喜びですわ。
(さすがに兄貴は顔には出さないが、きっと嬉しいに違いない)





さて、2日休んで
昨日やっと登校した次男さん。

時間割には3:15終わりとなってて
病み上がりなので、母が会社帰りに迎えに行くことになっていた。

ところが、実は4:00終わり。 っていうのを
次男は忘れてたらしくって

迎えに来るということを、先生に話したらしいのね。

で、先生がわざわざ電話かけてきてくれたのです。



「自分で先生に言ったの? すげーなぁ!!」って思わず母言いました。


そしたら
「俺んどご、赤ちゃんだど思ってんの?」

って言われちまいました。




そうだよねぇ・・・。 もう4年生だもんねぇ。

体がちっこいから、ついついおこちゃま(いやいや、まだまだおこちゃまだが)
扱いしてしまうんだなぁ。



まだまだちっちゃいと思ってたけど
心はちゃんと成長してるんだねぇ・・・。


反省した母です。(すまん!)
by tenitenikotoko | 2010-12-17 16:37 | 日々
<< KAGEROU 阿部サダヲさん。 >>