ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今度は

d0158442_19424225.jpg


次男坊が3日程休んでます。

風邪菌め!!



でも、今年は年内中に
インフルエンザの予防接種が、全員終了。

素晴らしい♪



昨年は、風邪ひいてたり
新型も受けなくちゃだたりで

今年の2月まで、かかってたような・・・。



これで、心置きなく新年を迎えられる!(イェイ!!)





最近、朝起きると(だいたい5:30前後に起床している)
真っ暗で、何時なんだか、何曜日なんだか

一瞬訳が分からなくなるという現象に陥ってます。


そして慌てて飛び起きて、弁当作る毎日。



もういい!!  ってくらい眠りたい。(そうしたい・・・。)
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-12-09 19:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12470261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 参観日 トイレ >>