ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あんれ

まあ!  

今月も終わるじゃありませんか?



「今年ももう半分終わっちゃうねぇ・・・。」

なんて言ってたのが、ついこないだのようよ。



12月なんて、あっっっっっというまだな・・・。

まあ、穏やかに過ぎてくれることを祈る。



今日はね、スタッドレスタイヤにしました。



前輪ダケ・・・。 意味なし!!



後輪はいつ??  パパさ~~ん!


でも、今冬は雪降らないわ~~。
毎年11月に1回は降るんだけどなぁ・・・。

が、今冬は雪が多いってさ!

お抱え運転手が欲しい。(本気で欲しい!!)



「アホ」とか言われそうなので、風呂入ろ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-30 19:32 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12393379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< がまぐち せっかくの休みなのに >>