人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

今日も

寒いです。


何故か、写真が上手くコピーできないので
画像無しでおおくりします。


今日は雨も降ってるので、寒さ倍増です。
あんまり寒いので、娘っ子に

あたくしめの履かなくなったハイソックスの
先っちょをちょん切って、レッグウォーマーを作りました。


っていう画像を載せたかったのに!





明日は、お世話になった方の告別式。

年々、歳を重ねると共に
めでたい事より、悲しいことでの方が

顔を出す機会が多くなってきて

なんとも言えない気持ちになります。


仕方ない事なんだけど・・・。




じゃ、夕飯の支度に取り掛かりまする~~。
by tenitenikotoko | 2010-11-28 16:27 | 日々
<< せっかくの休みなのに 発表会 >>