ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

発表会

でした。幼稚園の。

写真、撮れなかった・・・。



パパさんお願いしたかったのに。知ら~~ん顔でさ。
あたし一人でビデオもカメラもは、無理ざんす。


今年のダンスは「夢色パティシエール」♡

めんこいかったよ~~♪(再び親バカ登場)

でも多分、先生が一生懸命作ってくださった
可愛い衣装のおかげで、幻をみたのかもしれない・・・。(遠い目)


しかし、やっぱり
去年から比べたら、すっかり成長してて
安心して見れたわ。

どの子もみ~~んな上手でした。


担任の先生、そでの方で泣いてたんだって。
ここまで出来るようになったんだなぁって感動して。


その話聞いて、泣きそうになった母。



お疲れさまでした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-27 15:58 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12367625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2010-11-28 07:28 x
もひとつコメをば(笑)
組ちょ、なんたることですかぁー!^^;
と言いつつ、うちのオットは下手に頼みようものなら・・・センス悪い(ボソボソッ
運動会、私は仕事で午後から行ったのですが午前中の写真、ビデオは「え?どこの誰を撮ってるの?」状態でした^^;参った参った。
うちは3学期に発表会らしきものがあるそうです。
つい先日幼稚園にて、りぃが鉄棒の前まわりが出来ることに気付いただけでウルウルした私。どうしよう、泣いちゃうのかな・・・要、複数のハンカチ(苦笑)
Commented by tenitenikotoko at 2010-11-28 08:23
しかもね、ダンスの後には劇もあるのに、帰ったんですよ!
それに組ちょもセンスがナッシングで、自分の子供の居場所が見つけられず、アンド、スタンバイのままずっと撮ってるつもりでいたりと、実はお願いするのもギャンブルなみな賭けだったりします。お互い参った参っただわね^^; 子供はホントに日々成長で、びっくりしますね! ハンカチ忘れずにね^^
<< 今日も 娘の頭に >>