ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

心に

しみたのです。


昨夜、高校からの友人からメールが来た。

結婚して、東京に住んでいるから
もう何年も会っていないんだけど


ほんとに、なんてことない
短いメールだったのに

たった一言が心にジーーンとしみて
涙があふれて止まらなかったよ。


「大丈夫?」



この一言を、実はずっと誰かに言ってほしかったのかも・・・

と思った。


ピーーンっと張った糸がプツンと切れたみたいに
返信のメールを打ちながら

布団の中で、声を殺して泣きました。


おかげでちょっとすっきりしたかな。



そんな風に、心配してくれる友人がいる。

それだけで、また頑張れる!


今日も、笑顔で過ごせたよ。



ありがとね♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-16 21:11 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12285790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 平日の 祖母の誕生日 >>