ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

発熱中

d0158442_22361372.jpg


の娘っ子。


昨夜からね。
今日病院では、39度超え・・・。


なのにこの人、めっさ元気満々♪


でも、舌にブツっとなんか赤く出来てて
あまり食べれない。 (お気の毒だ)



でも、さすがにやっぱり
めずらしく昼寝した。

っていうか、この時期
病院混み混みで、診察まで2時間半よ。

泣きたかったわ。


でも、どこかのおばさんが話かけてきてくれて
「おとなしく待っててえらいねぇ」と

なんと千円いただいてしまったのよ。
ほんとに申し訳なかったけど、「いいからいいから」と

返しても受け取ってくれなくて・・・。


ありがたく使わせていただきます。



熱のわりに元気だから
なんだか拍子ぬけしてしまったけど

早く治るといいなぁ・・・。(このまま誰にも移らずに。祈る母。)
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-13 22:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12264350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 祖母の誕生日 何を作る? >>