ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

土曜日

d0158442_1644843.jpg


久々のお天気♪

今日は朝から
子供達を引き連れ、インフルエンザの予防接種に行ってきた。

毎年、誰かしら
病院に行くと熱が急上昇で出来ない!って人がいたのだけど

今年は全員セーフ!
(次男坊は1回目7度8分という目を疑う結果が出たのであせったけど)


しかし今年からお値段が高いのよね(T-T)
子供達は村から半分補助が出るんだけどさ・・・。

アンド、あたくしめ口ヘルペスができちゃって
診察もしたもんだから、軽く1万超え(@@)!!

財布がヒュルリ~ララ~よ。


その後は実家の母を連れて買い物へ。

お昼もおごってもらってしまった♪



そんなこんなで、充実した休日だった。

明日はのんびりしよう!
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-06 16:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12213131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スカート 文化祭 >>