ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

男子

d0158442_2215436.jpg


厨房に入ってます。


お手伝い10回で100円という条約を取り付けた兄貴。


何か頼むと
「よろこんでーー!」とばかりにやってくれます。



稼ぐということが、どれだけ大変か
ちょこっとは分かるかな?




でも、んとに生意気くんでさ~
母、カッチーーーンとくるのですよ。

呼ぶと「んあ~?」 だし、

なにかっつうと略して言うから、分からんと言うと
「普通だし!」とかほざくのよ!




ったく、一人でおっきくなっちゃったような口きいて
母ちゃん、泣いちゃうぞ!!


ちなみに次男坊に
「中学生になったら、お兄ちゃんみたいな口きくの?」

って聞いたら

「言わね~よ。」って言ってた。


そう言っても言うんだってば!!



特に、男の子はね・・・。



今のうち、可愛い可愛いしておこ♪(もう4年生だけど^^)
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-11-01 22:31 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12181536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 文化祭 こたつ >>