ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

5才

d0158442_18555326.jpg


予定通りの雨の土曜日です。

そんな今日は、娘っ子5才の誕生日です。



もう5才だなんて・・・嬉し寂しい母です^^;




相変わらず、プリキュア大好きです!
(未だにテレビは見たことナイツ。ほんとに好きなのか?)

幼稚園のお誕生会でも、大きくなったら
「プリキュアになりたい♪」とおっしゃったそうです。
(なれるものならなってごらん)



最近は、こっそりのぞき見すると
鏡の前で、可愛いポーズを研究してたり(すまん! 母は大笑いでした)

スカートはきたい、マ二キュアぬりたい、髪の毛はあのゴムでここに結って

等々、注文多すぎではありますが


兄貴が二人いながらも
女の子らしく成長してくれているのかな・・・と

ちょっと嬉しい母でもあります。



ええまあ、先日はかえる踏んずけましたけど・・・。
おまけに、こんな顔も普通にしますけど(T-T)

d0158442_1975673.jpg


ケーキのお皿、なめなめ中・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-10-30 19:09 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12166353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< こたつ 今日だけ >>