ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

風邪

ひいちまいました。

油断したか・・・。(悔しい)



昨日、お弁当をしっかり食べた後
午後のお仕事が始まったら


むむむ、気持ちわり~~ってなりまして。


肩凝りがーーって思ってたのは
実は間接痛だったようで

早退してきて熱はかったら7度7分。




へなへなへな~~~~となりました^^;




で、今日は熱は下がったけど休んじゃったよ!


ゆっくり休んで充電するのだ!!



まっ、兄貴と娘のお弁当は
作らなきゃだったから、結局いつもどおりに起きたけど。



めったに熱が出ないから
ちょっとでも出ると弱いのかね。


気をつけないと!! ですな。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-10-13 10:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12071442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ダル~~~ デカバッグ >>