ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

運動会

d0158442_20593894.jpg


娘の通う幼稚園の運動会でした。

朝、雨降りだったから
絶対体育館と思ってたのに

行ったら外でちゃくちゃくと準備してるでないの!


でも案の定雨が本降りになって
結局、人民大移動・・・。


2年連続よ。体育館でって。

やっぱ園長、雨男だな!!
(春の遠足も、2年連続で降られてるしね。)



娘はビリっけつだったけど
「楽しかったぁ♪」と言ってたので

母も嬉しい^^



娘のいる白組も負けてしまったけど
金メダルと参加賞をもらって嬉しそうでした。


来年こそ、外でおもいっきり走ってほしいぞ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-10-09 20:59 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/12053291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またポーチ おやつ >>