ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

休日

なのに、仕事だった母です。こんばんは。


しかも一日雨・あめ・アメ・・・。




よく降るもんだなぁ・・・と、仕事しながら思ってました。

それに、寒い。
気温20℃ありませんのよ。


涼しいって思った期間はあっという間に過ぎ去ったようです。(悲)



そんなもんだから、次男坊はまたしても発熱。
38度は超えないんだけどね。

微妙な発熱。


今月何日休んだかしら。


秋の長雨とは言うけれど
それに、秋の雨はなんだか物悲しい。


明日は次男を連れて、病院だな。


みなさまも、お気をつけて・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-09-23 20:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11968545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おもわず 巾着 >>