ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

宿泊学習

d0158442_2044456.jpg
今日、明日と次男坊が隣町の自然の家にお泊りです。


娘っ子に
「お兄ちゃんいなくて寂しい?」

と問いかけましたところ

「ううん」と首を横に振りました。(そんなもんかいな)


いっつもいじわるされるからという理由だそうな。




まあ、確かに
今宵はとっても静かな夜ではありますが・・・。



初めて友達とお泊りの次男坊も
今朝は、かなりお楽しみな様子で行きました。


毎年、村のもう一個の小学校の4年生と合同なので
新しい友達も出来る事でしょう^^


楽しんでいらっしゃ~~~い♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-09-09 20:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11891568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 悪人 台風 >>