ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ピーヒャラ

d0158442_13363254.jpg


自分で作ったたて笛で
声で音楽を奏でる娘・・・。


曲は「負けないで」。


真剣です。







さて、今日の兄貴達、

すっかり元気です!!




ぎっくりのパパさんは
病院に行ったと思ってたのに

どうやら「パチ」っぽい。


会社休んだんだよね??
いいのか??




昨夜から

急に吹く風が秋の風。

流れる雲も、秋の雲。



気持ちえ~~♪


でも、やっぱまだ暑いわ^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-09-04 13:41 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11860722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly at 2010-09-04 23:55 x
息子ちゃま達、回復よかったですね^^
組ちょさんも・・・回復なのかな?^^

娘ちゃまの笛とっても可愛いですねぇ☆
うちはラップの芯をマイクにして歌謡ショーの毎日です(笑)

うちもことこさんちもNo music No lifeな幼稚園児なんですね^^
Commented by tenitenikotoko at 2010-09-05 14:35
組ちょ(笑)さんは、今日も会社は休んでますが、パチには絶好調で行きました。おそらく別な意味で病気です^^
<< ドルマンパフブラウス えーっと・・・ >>