ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

健康

d0158442_1128262.jpg


今日は、朝早くから
村の健康診断に行って来た。

毎年受けてはいるのです。


基本的な診断だけだけれど
何もしないよりは、1年間安心して過ごせる(気がする)。



一応今回は
大腸がん検診も受けてみることに・・・。

結果が来るころは、受けていたことすら忘れているが
来たらきたで、封を開けるのにドキドキするものだ。



今年は、パパさんが
会社の健康診断で

要検査のはがきが3枚も入ってきたので

こりゃ大変だ!!  とかなりビビった私だけれど

結果、以上なしだったので一安心。



日々の健康管理、大切なんだけどね

パパさん、私の言うことなんて
これっぽっちも、耳を傾けてくれないもんだから・・・。

酒・たばこはもちろん

油っこい物、辛い物、しょっぱい物

ぜ~~~~んぶ大好物♪




何かあってからでは遅いのだけどね。




さて、私も何もないことを祈りつつ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-28 11:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11820055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シュシュ 終了 >>