ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ディズニー

d0158442_19291433.jpg


昨日は、子供会の親子旅行。


今年は思い切って、「ディズニーシー」へ行ってきた。
子供手当も入ったことだし・・・ってことで^^



朝の5:20出発。夜中の2時帰宅。


疲れた。


でもでも、行って良かった!
楽しかったわ~~♪

暑かったけど~~^^;



で、そんな昨日の今日。

小学校の奉仕作業。

我が家は、留守番組のパパさんが行ってくれたけど
夫婦で行ったお宅は、大変。

6時からだから・・・。



が!

中学生の兄貴、
部活の試合でして、6:45集合でして

弁当持ちでして


結果、母は
誰よりも早起きだったのよ。トホホ。



でも、一番大変だったのは
この暑い中、ろくに寝もしないで
試合してきた兄貴!  お疲れ!!


母は、がっつり昼寝しました。


すまん!!




今度は、家族みんなで行きたいと思った夏の日でした。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-22 19:36 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11787646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ティアードブラウス たんこぶ >>