ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

たんこぶ

先日、買い物に行って

店内ですっころんだ娘。



パパさん曰く

「すんげー音した!!」らしいです。

その後、すんげー絶叫!!



母が帰ってきた時は
おでこに、すんげーーーたんこぶできてました^^;



鼻は無傷・・・。


やっぱ低かったか、ははは・・・。



冷えピタ貼って冷やしているものの
かなりのこぶな為

しかも、かなりの青たんで
なかなか手ごわさそうですわ。



昨日、パパさんが
そんな姿の娘に、ふざけて

「何しただ?」って聞いたら


「ぶっころんだ!!」って言ったそうな。




そして、兄貴達からは

「こぶだい」


と呼ばれている。


思わず噴き出した母でした。




d0158442_19243856.jpg

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-18 19:25 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11764519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニー ただいま >>