人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

行ってきました

映画館!

「トイストーリー 3」



あたし的には、とっても良かったと思うです。

最後は泣いちまいました。



もちろん、笑える場面もありますから
家族で楽しめる映画だと思うです!



3D用のメガネは、最後の方には
ちょっと痛くなりました。


で、回収してくれるのかと思ったのに
お持ち帰り・・・。


5つもどうしろと??



帰りは、台風の影響なのか大雨で
途中、大きな事故もあったりで

なんかすごく、時間がかかった感があります。
運転はパパさんですがね^^;



さて、明日はなにして楽しもっかなぁ♪
by tenitenikotoko | 2010-08-12 15:58 | 日々
<< 本日は 明日から >>