ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

明日から

お盆休みだぜ、イエ~イ049.gif


7月中旬頃から
なんだか仕事が無くなってきそうな気配が漂ってたのに
結局ずっと忙しい。

まあ、良い事だが003.gif


で、5日間しかなくってよ。

う~~ん、中身の濃い休みになりそうだ!





とりあえず明日は
咳がコンコンしている娘っ子を病院へ連れてくか!

喘息らしくってね。
そんなにひどくはないんだけどね。

12日はみんなで、映画を見に行く予定。
「トイストーリー3」

でも、台風が丁度ねぇ・・・。でもでも楽しみ058.gif


その後は、お墓参りやらなんやらで終わりそうだ!




あっ、子供らの宿題も発破をかけなければ!
これが一番重要だな026.gif
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-10 19:03 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11718279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 行ってきました ゆっくり大きくなればいい >>