ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

秋の声

d0158442_1641265.jpg


夏らしい、こんなモクモク雲を見ると
ワクワクしてしまう母です!

こんにちは^^




んっとに毎日
いやんなるくらい暑いんですが


でもでも、昨夜は
エアコンつけなくても寝れました。
涼しい風が入ってきてました。


そして、すいっちょんが鳴いてました。

こないだは
朝早く、ひぐらしも・・・。



今朝がたは、日の出とともに
蝉がわめいておりましたけどもね。

ほんとにうるさいYO!!



あ~でも

暑い暑いと言ってるのも
ほんとにちょっとの間なのよねぇ。

とくにここ会津はね。




土曜の午後。

パパさんも兄貴達もいなくて
静かであります。





~今日のちっちゃな幸せ~


パパさんのお弁当作ってて
卵を割りましたところ


黄身が2つだった♪

良いコトあるな^^v

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-07 16:07 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11699599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆっくり大きくなればいい 灼熱 >>