ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

灼熱

日々、気温が上昇している今日この頃。

いかがお過ごしですか??




何処に居ても、暑くて暑くて・・・。
もう、何もしたくない状態。




こんな暑い中
兄貴も部活、よう頑張っとるねぇ。

あんたは偉い!!


母は、ずっとエアコンの効いたとこで仕事してますが
(これで暑いと言ったら、ぶっとばされそうだけど)

でも言わせて!

「あぢーーーー!!」




体もきっと、感覚がおかしくなってると思うわ。

涼しいとこが、涼しくないんだもん。
これ以上冷やすわけにはいかないでしょ!


やばいよね。





明日でラジオ体操も終わる!

それだけで気が楽♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-05 21:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11688989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 秋の声 暑いのだ >>