ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

8月

d0158442_15552953.jpg


「いよいよ8月だねぇ」

と娘っ子が言ってた。
なんか可笑しい^^

いよいよって・・・。



今日は近くの冬木沢ってところに
母達とお参りに行ってきた。

毎年、8月の1日~5日までしか出来ないらしく
しかも今日は日曜日。


尋常じゃないくらいの混みようで
暑さと人の多さで、うんざりしてしまったよ。



でも、家からすぐの所に
あんな場所があるとは、知らなかったのだ。



さあ、8月!

暑さもまだまだ続くだろうから
しっかり食べて、寝て

んでもって飲んで^^

今月も頑張って行こう!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-08-01 16:04 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11661964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 暑いのだ 怒られた母 >>