ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

夕涼み会

d0158442_12171755.jpg


昨日は、娘の通う幼稚園の夕涼み会。

昨年は、直前で雷雨に見舞われ
体育館のムンムンした熱気の中でだったけれど

今年は無事、外で(暑かったけど)出来たのだ!
あ~よかった。


役員さんが、頑張って準備してくださった
手作りの出店やら、盆踊りやら、花火大会やらと

2時間楽しく過ごしてきたよ^^


で、今日は、
隣の市の花火大会。

娘はまだ、近くでドドーーンとなる花火は見たことがないから
(いつも家から見ていた。だって見えるんだもん)

今年は近くで、体に響く感覚を味わっていただこうと思っている。


あたしも久々だし!

夏を満喫するのだ!!
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-07-25 12:25 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11616437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by martoly(まーたん) at 2010-07-25 16:21 x
うちも昨日 幼稚園の夕涼み会でしたー^^
出店はなかったけどヨーヨー釣りさせてもらったりナイアガラ(花火)見たり満喫してきました♪
Commented by ことこ at 2010-07-27 21:45 x
ちょっとしたイベントも、子供にとっては大イベントなんですよね~♪ ドラえもん音頭を一緒に踊ってきましたよ^^
<< メンズ 土曜日 >>