ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

土曜日

d0158442_10223791.jpg


今日の、午前中のおやつ。
シャ―ビック♪

これこれ、子供の頃良く食べた^^

あたしと姉、二人姉妹だったから
分け前がたくさんだったっけ・・・。


子供たちは何でも3人で分けなければいけない。
時には+母なんてときもある。
(たまにというよりは、毎回全力で食らうかも^^;)

大人げない母である。

懐かしい味だったわ。




今日も、バリバリに暑いので
只今、洗濯4回目!

夕方から明日は、雨マーク出てきてるから
今この時を逃すわけにはいかないのだ!


休日のこの晴れを!!



ガンガン洗って気持ちが良い^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-07-24 10:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11609933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夕涼み会 ショック >>