ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ショック

中学生の兄貴。

難しいお年頃。

いやいや、ホントに難しい・・・。




「うるせー」って言われた母です。
心が痛いです。

叱りながら泣きそうでした(我慢したけど)


もうね、パパにお任せです。
多分母の言葉は、何を言ってもうるさいんだと思うのです。



まあ、母も確かにいろいろ小言を言いすぎるのかもだけど。
でも、母親が言わなかったら、誰が言うんじゃ!って話です。


結局、母親は嫌われ役よね。
父親は、美味しいとこ取り。


はあ・・・・・ため息でまくり。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-07-22 22:31 | 日々 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11600662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ten at 2010-07-23 12:31 x
ことこさん、こっちのブログに移ったんだね~。元気にしてる?毎日暑いね!息子ちゃんに「うるせー」って言われちゃったの?そりゃショックだ~。中学生の「うるせー」って小学生の「うるせー」とはまた違うのかな~?でも必ずそういう時期って来るよね。頑張ろうね!
Commented by ことこ at 2010-07-23 22:07 x
tenちゃん、久しぶり~! 元気そうで良かった^^こっちに来てくれてありがとう♪体、大丈夫?暑いから大変だよね。記事読んだよ~。いるいるそんなじじ・ばば!左隣も気になるよ^^ やっぱりね、どうしてもブログにログイン出来ないから、コメント出来なくって、ごめんね。
でもちゃんと読んでるからね! またね~^^
<< 土曜日 夏休み >>