ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

あらら

3日も放置してたのね。

すごい久しぶりな感じ満々だ^^;



そろそろ梅雨も明けそうな事をちらほら聞きますが
じめっとから解放されるのはうれすい♡

でも、ギンギンギラギラの猛暑はきついのだ。


せみもうるさいわね!

21日からは、子供らも夏休み。
毎日お家にいるんですね・・・。

母は仕事ですが、帰ってきたときの家の中を
想像すると・・・・・勘弁してほしいのだ。


毎日、母の雷が落ちまくりますよ! 覚悟してくださいね、ウシシ^^




さて、この3連休。
何しよっかな♪


娘がもれなくついてきまくりなので
自由にはなれませんが(T-T)


せめて、穏やかに過ごしたい(切実)
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-07-16 21:12 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11558302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 学年行事 いつも >>