ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

・・・

先週、お腹が痛いと言って
水曜日に休んだ長男。

結局、木曜日も学校には行ったけど
痛くて痛くて・・・


金曜日はまたしても欠席。


二度目の胃腸炎でした。


なんだかなぁ・・・。




そんな金曜日の夕方

長男の先生がわざわざ来てくれて
何を持って来たのかと思ったら

期末テストの結果でございました。


順位が、真ん中以下だったら
ゲーム禁止!  の条件発令。


結果、残念でございました^^;




ゲームはいいとして(良くないか)

このままで良いのか悪いのかは
自分で分かるよね。とだけ言っておいたけど


分かってますか息子ーー!


苦労するのも、後悔するのも自分だからね。



あと1週間で夏休み。


無駄に過ごさないように・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-07-11 08:44 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11515080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつも ゲリラ豪雨 >>