ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

感動


昨夜の試合。

30分程で、リタイアした私ですが・・・。



今回はさすがに結果が気になって
朝起きたら、携帯でニュースをチェックしました。

残念だったけれど
テレビのニュースで見た限りでは

ホントによく頑張った!!  と思います。





そんで
とにかくもう感動です!

4年前といい、WBCといい(燃えたなぁ)、今回といい

スポーツって、なんでこうも感動するんでしょうか。



ドキドキ・ワクワク・ハラハラ。

4年後が楽しみになりました^^






話は変わって

今日で6月も終わり。
今年も半年終わるってことよ。

早いわね。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-30 16:37 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11436230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢見る少女 練習 >>