ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

うちのw杯


昨夜
長男とサッカーの話なんぞをしてまして

運良く目が覚めたらテレビ観戦するか・・・くらいな気持ちで就寝。


目が覚めたのは、いつもの時間でしたわ。
しかも、サッカーのことなんて
すっかり忘れてて、

むしろ、いつもより遅めにテレビスイッチON!


あらら~~♪
試合終わってる~~^^;


まあ、勝ったからいっか~~!




な感じの我が家なのです。

いまいち盛り上がりに掛けてます。





でも、ニュースで見たゴールの瞬間は
「すげーー!」と一応感動してます。

ボールが回転してねーーーー! って^^;
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-25 16:30 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11399425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スカート 持たない暮らし >>