ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

明日の日曜日

d0158442_20262466.jpg


おそらく母は、4:30には起床しなくてはいけないでしょう。

なぜならそれは、
弁当を3つも作らねば! だから・・・。


先週から、めっさ弁当作ってる母ですが
まさか日曜日までだなんて(泣)

長男は部活で6:00まで行かなきゃだし
次男は日曜参観で弁当持ちだし

その参観に行く母も
弁当持参なのさ。

弁当食べたら終わりなんだから
いらなくね??



写真の弁当は、娘の。
毎週水曜日は、完全弁当の日。


いっつも一番最後まで食べ終わらない娘。

ご飯を少なくして欲しいと
先生に言われました。

どうしたら腹いっぱい食べてくれるんかのう・・・。


で、ご飯をメインに考えてたら
おかずのスペース配分なんて、考えてる余裕がなかったっていう

その弁当です。(かまぼこの模様がすっかり見えん!)


でも、残さず
しかもビリっけつにならずに完食してきてきてくれました。



兄貴達が幼稚園の時は
毎日弁当だったけど

今、週一の弁当でさえ
大変だと感じる今日この頃・・・。



でも、娘の喜ぶ顔が見れるのは
やっぱり嬉しい^^
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-19 20:38 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11357476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 父の日 かる~く >>