ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

不調


でしたのよ。夕べ。

夕飯の支度をしてたら、急に(もうホントに突然)
腹痛にみまわれて、トイレに閉じこもっておりましたの。オホホ^^;


もちろん、ご飯も食べれず・・・。

一食抜いただけで、2㌔も減ってたわ。




長男の急性胃腸炎は、ただの胃腸炎じゃなかったのかしらねぇ・・・。

うつったのか?? なんて思ったから
残ってた薬をいただきました。(ホントはイケナイ事だけど)



今日は、まだ痛みの余韻があったけれど
無理して頑張って仕事もしてきましたわ。


あたくしめ、胃腸がどうも弱いみたい。


さっ、今日も大事をとって
もう寝るわ。 お休みなさいませ・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-10 21:24 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11292965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中体連 月曜日 >>