ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

休日

d0158442_19594526.jpg


宝の山は、すっかり緑色だけど
飯豊山は、まだまだ白い・・・。




今日は、子供達もそれぞれ学校・幼稚園で
一人、のんびりしようかな・・・とも思ったけど

実家の母と一緒に、父の実家へ行ってきた。


子供の頃は、お盆とお正月に遊びに行ってたけど
祖父がいなくなって、私も大人になって

いつの間にか行かなくなってた。



久しぶりの祖父の家は(今は父の兄夫婦が住んでいる)
ほとんどあの頃と変ってなくて

ちょっと懐かしくなった。


父の遺骨も分骨して
祖父の隣に埋葬してあるので

お墓参りもしてきた。


ちょっと良い休日だった♪






昨日

長男の友達(女子)の、誕生日だったらしく
(なんとなく覚えてたんだって)

朝一で「おめでとう」って言った長男。

もちろんその女子は嬉しかったようで
「ありがとう」って・・・。


ちょっと、ちょっと

かっこいくね!




好きでなくても、男子からそんなこと言われたら
母さんだったら嬉しいぞ!!


そんなふうに、さらっと言えちゃうなんて

いい男に成長してるね~~♡
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-04 20:13 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11248268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カミナリと胃腸炎 快晴 >>