ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

快晴

d0158442_16333099.jpg


今週に入って、ずっと良いお天気が続いてる。
ねっ! 宝の山の雪も、すっかりとけたでしょ!

今くらいの気候が、気持ち良くていいな♪



仕事もね、ちょっと少なくなったみたいで
こんな時間に投稿^^;

明日もお休み・・・。


まっ、ちょっと息抜きと思って
ありがたく休もう。






最近、気になること。

次男の姿勢。

猫背。



背がちっちゃいのに
余計にちっちゃく見える。


うるさいほどに気をつけさせれば
今からでも治るかな・・・。

お茶碗の持ち方も治ったしね!

ガンバロ!  






~今日のちっちゃな幸せ~

買い物して、レジに並んだら
空のカートが置きっぱなし。

誰だ!? 邪魔だ!! って思ってたら

「ごめんなさいね、置きっぱなしで」って
そのカートを使っていたらしいおばさんが・・・。



ちょっと気分が良くなった。


ずうずうしいおばさんばかりではないんだな♪

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-03 16:50 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11238567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 休日 6月 >>