ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

6月


早いなぁ。。。

この調子で、もう師走とか言うんだろうな^^;



さて、衣替えです!

兄貴はガクランを脱ぎすて、
娘は水色の半そでの制服、麦わら帽子になりました!

小学生の兄貴だけ
なんの変化もありませぬ・・・。





3月から

まあとにかくお金の出ること出ること!

入学の準備から、PTA会費、野球のユニフォーム・・・
そのうえ税金があれもこれも。
もうないだろうと思ってたら

アルトリコーダーだの、水着がちっちゃくなただの。
誕生日プレゼントだの、だのだのだの。


これっぽっちも貯まらんよ。
子供手当も、きっと知らないうちに消えそうな感じだわ。








そうそう、
昨日大騒ぎした娘ののどの痛み。

今朝はすっかり治ったみたいで
元気に登園できました!

やっぱ、「良薬口に苦し」で
苦い、いちご味ののどスプレーが
効いてくれたかな・・・^^v
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-06-01 21:26 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11226611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 快晴 風邪ひきさん >>