ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

風邪ひきさん

d0158442_22332784.jpg


大人しく遊んでるなぁ・・・って思ってたら

こんな事して部屋から出てきたちっこいの。


ロボットか・・・。




このちっこい人
先々週辺りに風邪気味で、病院行ったんだけどね

良くなったかなぁ・・・なんて思ってたら
昨日あたりから、喉がいてーーと叫んでまして。

大好きなジュースも飲めないんですのよ。
お気の毒だわ。


そんなわけで
薬も飲んでくれませぬ。

どうすれば??



のどスプレーも買ってきてみたのに
(しかも気~使って、いちご味)

にがい~~とほざくしまつですわよ。


こんにゃろめーー!




明日、ちょっとはのどの痛み取れてるといんだけど・・・。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-31 22:40 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11220123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6月 おばあちゃん >>