ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

おばあちゃん


私の母方の祖母、94歳です。

若い頃、病気で片足を失ってます。
祖父は、戦死しているので
女手一つで、4人の子育てをしてきた人です。

不自由な体で、孫の子守もしたパワフルな祖母。



昨日、高熱が出て、
入院しました。

ずっと施設で生活しているのですが
今まで、膝の手術以外、入院なんてなかったし

病気らしい病気もしなかったので(風邪もひかないような。。。)
ちょっとびっくりしました。

歳も歳なので、何があってもおかしくないですとは
以前からお医者様には言われてるのだけど。。。



今日、母と面会に行って来たのだけど
点滴をして、昨日よりはラクになったと言ってました。


たまに記憶が飛んだりするのだけど
まだまだしっかり話せます。
私や、曾孫の名前はさすがに出てこなくなったかな。


2週間くらいの入院らしいので
早く良くなってほしいです。


100まで生きる!!と宣言してる祖母。

100までと言わず、それ以上長生きしてください♪
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-30 21:15 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11211871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 風邪ひきさん 運動会 >>