ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

運動会

d0158442_194564.jpg


小学校の運動会でした。

こんな感じの曇り空・・・。
(晴れ間も時々みえたけど)



ええ、寒うございました。
雨は降らなくて良かったわ。


今年からは、長男はいないので
お弁当も少なめに作ったはずなのに

やっぱり残りましたよ。

どんだけ食ってたんだ!! って感じです^^;



今年は、次男のいる白組が勝利!


チャンス走で1位も取れて
(1位を自慢してたけど、けして足が速くて取れた1位ではない)

ニコニコで終われました^^




何もしてない娘はすでに就寝。

早起きしたあたしも、当然眠いのだ!!



早く寝よ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-29 19:28 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11204952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おばあちゃん ケンカ >>