ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

ケンカ


昨日、中1の兄貴がね。

幼稚園から一緒の友達とね。

殴り合いしてきたんだと・・。



お互い、口切ったんだと。



口も手も、先に出したのは相手らしいけど。



もちろん、先生にみつかって
職員室にお呼出し・・・。


熱いね~!  やっぱ、男は熱くならんとね~!




小学生の時もあったけど(相手は違う子)
やられたらやりかえしてこい! が家の方針。


先生も、「怒りはためずに、吐き出そう!」って
言ってくれるから


大ケガしない程度に、いんじゃない^^



それでスカッとするならいんじゃない♪



ケンカした分だけ、友情も深まるよ。 多分・・・^^;




今日は、お互い誤って仲直り!

そゆとこ、男子がうらやましいわ。
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-28 21:48 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11199913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 運動会 さぶい >>