ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

さぶい


よね??

めっさ、寒いよね!!




今日の気温。
帰ってくる時は13℃・・・。


ありえん。


仕事中も、寒くて手が動かなくて
イラっとしたわ。


ただでさえ肩こるっちゅうのに、
寒くて力が入るから、余計に肩こるっちゅうの!


となりの女子は、制服の中半袖って言った。
「若いねぇ~」と言ったあと「若いふりしてんだべ!」って言いなおしてみた^^



まあ、実際あたしよりは全然若いけどもさ。



一応お米を作ってるお家に嫁いだあたし。

稲、大丈夫か~~い。」
[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-27 20:18 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11193089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ケンカ 誕生日 >>