ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

お小遣い

d0158442_20344436.jpg


昨日、お腹が痛いと言って
ごろごろしてた娘。

がしかし、お昼のそうめんは
たらふく食べてました。 


我慢強いのか、食い意地が張ってるのか・・・^^;





さて、長男中1。

さすがに小遣いが欲しいと訴えてきました。

今までは、必要な時に、必要な分だけ・・・だったので。




パパさんが帰ってきてから家族会議。

で、とりあえず1000円あげますよ♪って事になりました。

中2で2000円。中3で3000円。って感じで。




少ないかなって思ったけど
本人かなり満足してるから、良しとしよう!


でもこれで
ますますお手伝い、頼みやすくなったわ^^


まあ、大事に使ってくれたまえ!






~今日のちっちゃな幸せ~

娘が
「幼稚園で、アスパラ食べれた~♪」と
嬉しそうに教えてくれた。

そんな出来事が嬉しい母です♡

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-24 20:43 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11173683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< キューピー 一働き >>