ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

一働き

d0158442_1414353.jpg


もうすぐ、大雨を連れてきそうなグレーな雲。

風がビュービューいってます。
雨が落ちてくるぎりぎりまで、風で洗濯物乾かすぞ!



今日は、小学校の奉仕作業でした。

土曜日、運動会だから・・・。




7:00からだったけど
近所のママさんは、勘違いして6:00に行ったそうです。
一気にやる気激減したようです^^;


その後も、部落の公園の草刈り。

9時過ぎまで頑張ったよ。



それから掃除、洗濯・・・。


お昼前から昼寝してしまった。(13:00まで)
お腹がすいても、寝せてくれた子供達・・・


センキューです♡



ただひとつ。

早起きして作ったお弁当。

まんまと忘れてったパパ。
なんか気が抜けた・・・。(ガクッ。。。)




~今日のちっちゃな幸せ~

4月に受けた乳がんと子宮がんの検診の結果がきた。


どちらも異常なし!!


一安心^^

[PR]
by tenitenikotoko | 2010-05-23 14:10 | 日々 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://teniteni44.exblog.jp/tb/11165117
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お小遣い 傘が >>