人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

てにてをとって

teniteni44.exblog.jp

傘が


昨日の会社帰り

空を見上げました。




目に入ったのは

電線にぶらさがった「かさ」




おもわず、ぽか~~~~~んでしたわ^^



子供が投げたかなぁ・・・。でも届くか??


なんて、一人でいろいろ考えてしまった。



今朝と帰り、確認するの忘れちゃったのよね。
気になってたはずなのに。


まっ、そんなもんです。








~今日のちっちゃな幸せ~

義母の知り合いの方が
息子さんの野球のユニフォームを

家の長男にって、譲ってくださいました。
(もちろん、同じ中学なので)

ありがたいです♪

by tenitenikotoko | 2010-05-21 21:15 | 日々
<< 一働き 朝寝坊 >>